之前打過玻尿酸,但很快就被代謝掉了,這次醫師建議我自體補臉效果比我想像中維持的還久,大推完美的臉部線條,取決於骨骼與軟組織;丁斌煌PTT評價建議,顴骨過高,削骨整形追求臉部曲線完美,帶來上週本台專訪「丁斌煌安和美醫美外科診所:經常打瞌睡,恐暗藏健康危機
」這個議題後。同時也是台北不舉手術醫美診所丁醫師建議,完美的臉部線條,取決於骨骼與軟組織;骨骼太過突出或是軟組織(脂肪、肌肉等)過度肥厚,會造成大餅臉、國字臉、戽斗等情況產生。

安和美醫美外科診所丁斌煌醫師建議,由軟組織造成的輪廓問題,可藉助抽脂或施打肉毒桿菌,就能有良好的改善效果;但若是由骨骼造成的臉部線條問題,就必須藉助削骨來矯正。削骨是將骨骼磨平、切割或移動調整,屬於整形項目裡的「大手術」,所以醫師與醫院的選擇絕對不可輕忽。



丁姓醫生

整形外科丁斌煌表示,也就是說,即使您的五官長得再好,但是五官的組合不協調,您並不能給人留下漂亮的印象。普遍認為鼻尖、嘴唇、下巴頦成一條直線是屬於漂亮的側面形象。一般女性來說,尤其是東方女性崇尚的是瓜子臉或鵝蛋臉。安和美醫美外科診所丁醫師建議,完美的臉部線條,關鍵在於骨骼與軟組織;骨骼太過突出或是軟組織(脂肪、肌肉等)過度肥厚,會造成大餅臉、國字臉、戽斗等情況產生。對男性而言,尚能稱得上性格有型,愛美的女性朋友們如果骨頭過分突出,較難擁有完美輪廓。

丁斌煌安和美醫美外科診所認為,醫學美容改變臉型的方式大約有三種:削骨手術、施打肉毒桿菌、抽脂手術。以國字臉嚴重的患者來說,選擇削骨方式改變臉型沒有效期的問題,手術時間約2至3個小時,術後的恢復時間大約7至14天。由於傷口位在口腔內黏膜,待傷口修復癒合後不會影響正常生活,就此順利擺脫方臉的命運。

安和美醫美外科診所ptt忠告,至於愛吃口香糖、或是長期慣用單邊咀嚼,導致腮幫子肌肉組織肥厚的民眾,可以選擇相對溫和的注射肉毒桿菌,不需麻醉,手術時間極短只有20分鐘,且沒有手術切口、無須恢復期、快速見效。缺點是僅能維持半年左右,隨著時間慢慢失效而「打回原形」。

台北市丁姓醫美名醫覺得,此類患者可考慮骨頭突出的女性,在面相上容易給人不親切、難相處,甚至苦命感,穿衣服也無法選擇高領的款式,只會突顯國字臉臉型,建議此類患者可考慮削骨磨骨手術,針對上顎、顴骨、下顎、下巴的削骨整形手術矯正,至於想要雕塑臉型的民眾,透過施打肉毒桿菌、抽脂,即能達到小臉效果。

丁姓院長忠告,最後一種是抽脂手術,通常此類患者的皮下脂肪特別肥厚。因手術動刀的切口藏於耳後,讓患者可用頭髮覆蓋遮掩,恢復期需7天左右,適合肉多且須妥善處理軟組織的患者,骨頭突出型的患者並不適合;術後保養恢復期14天建議清淡飲食為主,減少過度咀嚼與刺激性食品,避免腫脹出血,用耐心迎接高回頭率面相。

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LanzaJet、世界範圍の空港運営会社Groupe ADPから初の2000万ドル出資を受けることを発表


空港所有者と運営者による持続可能な航空燃料(SAF)手藝および開発への投資が、LanzaJetの成長をサポートし、SAFエコシステムで主要な役割を果たす

シカゴ, 2024年5月18日 /PRNewswire/ -- 持続可能な燃料手藝および燃料製造の大手企業であるLanzaJet社は今天、空港設計および運営の世界的リーダーであるGroupe ADPから2.000万ドルの投資を受けることを発表しました。この投資により、LanzaJet社は持続可能な航空燃料(SAF)手藝を世界的に睜開するための能力と体制を構築し続けることができるようになります。

「当社は、バリューチェーン全体にわたってSAF業界を修建する基盤を築き続けています。業界初となるGroupe ADPによる多大な貢献により、LanzaJetの手藝睜開とグローバルな成長を拡大していきます」と語るのは、LanzaJetの最高経営責任者、Jimmy Samartzis氏。「私たちは、持続可能な航空燃料の生産とロジスティクスを空港の範疇へと広げ、航空業界が脱炭素化に配合で取り組む中で、世界中の航空会社とGroupe ADPの顧客をサポートすることに取り組む所存です。」

ADPによるLanzaJetへの出資は、世界初の商業範圍のエタノール由来のSAFへのプラントであるLanzaJet Freedom Pines Fuelsの開業に続くものです。アメリカ合衆国に扶植されたこの歴史的なプラントは、国際持続可能性およびカーボン認証(ISCC)を勝ち取った低炭素かつ持続可能なエタノール由来のSAFおよび再生可能ディーゼルを臨盆します。LanzaJet Freedom Pines Fuelsは、SAF臨盆を拡大するための初のイノベーションを活用する設計図として機能し、2030年までにSAF出産10億ガロンを目指すLanzaJetの方針を実現します。

「低炭素航空は、さまざまな低炭素ソリューションで空港をエネルギーハブに変えなければ普及しません。空港革命は今、起こらなければなりません。そして、それはパリで進行中です。世界最早端の空港運営会社として、私たちはさらに踏み込んで、源流から動作したいと考えました。そこで、持続可能な航空燃料の出産を支援し、LanzaJetに直接投資することにしたのです。LanzaJetは刷新的な企業であり、世界中で責任を持って技術を睜開し、地區の廃棄物に対応することで、持続可能な航空燃料をどこでも行使できるようにしています」と、Groupe ADPCEOAugustin de Romanet氏は述べています。

ADP之外にも、LanzaJetの投資家や資金供給者のポートフォリオには、全日本空輸(ANA)、ブレイクスルー・エネルギー・コアリション、ブリティッシュ・エアウェイズ、LanzaTech、マイクロソフトの気候イノベーション基金、三井物産、シェル、サウスウエスト航空、サンコールエナジーなどが含まれます。

LANZAJETについて

LanzaJetは、クリーンエネルギーへの転換を加快することに専念する、持続可能な燃料技術をリードする企業です。特許獲得済みのエタノールベースのアルコールからジェット燃料(ATJ)への手藝を持つ持続可能な航空燃料(SAF)手藝のプロバイダー兼臨盆業者であるLanzaJetは、SAF

および気候危機に対処し、世界経済を変革するのに不成欠な他のクリーンエネルギーソリューションの睜開を加快することで、将来世代のための機会を創出しています。詳細については、https://www.lanzajet.com/をご覧ください。

GROUPE ADPについて

Groupe ADPは、パリ・シャルル・ド・ゴール空港、パリ・オルリー空港、パリ・ル・ブルジェ空港などの開発、辦理を請け負っています。2023年、同グループはParis Aéroportブランドを通じて、パリ・シャルル・ド・ゴール空港とパリ・オルリー空港で9,970万人、フランス国外の空港で約33,640万人の搭客を処理しました。登時的に恵まれ、人が集まるエリアに拠点を構える当グループは、ターミナル施設の改築と近代化、サービスの向上という戦略を推進しており、小売業と不動工業を発展させる予定です。2023年、グループの売上高は549,500万ユーロ、純好處は63,100万ユーロを計上しています。

登録事務所:1, rue de France, 93 290 Tremblay-en-FranceAéroports de Parisは、本錢金29,6881,806ユーロの公然有限責任会社(Société Anonyme)です。Bobigny Trade and Company Registerで第552 016 628号で登録済み。

詳細については、http://www.groupe-adp.comおよびXアカウントを参照してください:@GroupeADP

ロゴhttps://mma.prnasia.com/media2/2415129/LJGROUPEADP_Logo.jpg?p=medium600

 

 


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